えすてさろんK&F

お電話はこちら お問合せ ご予約はこちら RESERVE
MENU

STAFF BLOG

結果発表♪

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは♪
痩身&ブライダル専門 えすてさろんK&F長野店
西澤です。

気がついたら4月があっという間に
半分を過ぎていました☆

私事ではありますが、以前ブログで
ファスティングを宣言させて頂きました!

営業終わりにこっそりと
ウエスト、体重、体脂肪等を測定し
改めて自分の身体としっかりと向き合い
KEIKO店長に食事の取り方を相談し
『筋肉量を下げずに、体脂肪率を下げる』
を目標に、いざスタート☆

元々食べるのが好きなので
大丈夫かな~?と最初少し不安もありましたが
始まってしまえば「1週間後の自分が楽しみー!」と
ファスティングを楽しんでいました♪

結果は…
ウエスト -2cm
体脂肪率 -3%
筋肉量 +1
筋肉率 +2

と、なりました♪

体脂肪率が下がった事だけでなく
痩せる為にも必要な筋肉の量が増えていたので
とっても嬉しかったですo(`ω´ )o

60種類のフルーツ、野菜、海藻から出来ていて
入っている”アロエベラ”が腸内を綺麗にしてくれる
K&Fにあるミラクル酵素でファスティングを実践♪

ファスティング当日はお腹の中が
ポコポコ言っているのが解り
「腸壁にこびり付いている老廃物を
刮ぎ落としてくれているんだなー!」
と1人で感動しておりました(≧▽≦)

ファスティングをすると
体重、体脂肪率が変化するだけでなく
代謝も上がりますので、結果痩せます!

腸の中を一度お掃除できるミラクル酵素なので
腸も綺麗になるし、身体もすごく軽くなるし
“ファスティング”とってもオススメさせて頂きます♪

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
長野市で【痩身・ブライダルエステ】なら
口コミ地域NO1♪えすてさろんK&F(エステサロンケイアンドエフ)長野店

全身痩せ・脚痩せ・大幅減量の成功実績多数☆

成功率99%必ず結果が出る!
創業14年の歴史“地域密着”長野市エステサロン♪

今年258人の体験者が成功☆
1回で【マイナス3センチ】 の激やせ体験♪で魅せるBODYに!

多くの花嫁様のキレイを創ってきた
安心・信頼のブライダルエステ“長野NO1”人気サロン
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

PAGE TOP