えすてさろんK&F

お電話はこちら お問合せ ご予約はこちら RESERVE
MENU

STAFF BLOG

一番キレイな姿で褒められ花嫁に♪K&Fの花嫁エステ

カテゴリー:未分類

皆様、こんにちは。
痩身&ブライダル専門 えすてさろんK&F長野店
KEIKOです。

画像はゼクシィ付録のヘアスタイルBookです♪
可愛いヘアスタイルが沢山載っていますね。

先日、マツエクサロンの方と結婚するならビューティーケアは、
どれも妥協できないですよね!と話をしていましたが
まだ結婚が決まっていないお客様とも
もし結婚が決まってドレスを着るなら…と盛り上がっていました♪

素敵なドレスだからこそ
よりキレイに着こなしたいですよね!

夏挙式や秋挙式に向けて通われている花嫁様や
これからコースのはじまる花嫁様も
一生思い出に残る大切な日を、肌もボディも美しく磨き
最高の姿を手に入れるK&Fの人気ブライダルエステで
最高Happyな一日をお迎えください♪

花嫁様から決まったばかりのドレスのお写真を
拝見させていただくのですが
本当に素敵で可愛いなと思います♪
(ドレスを着る当日が楽しみですね!)

お気に入りのドレスを、
美しく着こなす“お洒落花嫁”になるための
効果の高い、最新メニューが豊富なK&F♪

ジムに通って運動したり、食事制限ダイエットしたり、
シートパックで毎日保湿して、フェイスラインをコロコロ
小顔になるための努力はしてるけど…
自己ケアではやっぱり限界!!という花嫁様から
自分でケアなんてできない。。無理!!という花嫁様も
プロの手に委ね、スッキリした美しいボディライン♪
小顔や美肌を癒されながら手に入れてください☆

疲れ顔、カサカサ・くすみ肌ではヘアメイクも台無し。。
プロケアで、感動のハリ弾力感がUPします♪

結婚式に向けてケアを開始された花嫁様も
これからコースがはじまる花嫁様も楽しみにしていてください♪

肌もBodyも磨きをかけて、素敵なお写真を沢山残したいですね。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
長野市エステ 【痩身・ブライダルエステ】なら
口コミ地域NO1♪えすてさろんK&F(エステサロンケイアンドエフ)長野店へ

全身痩せ・脚痩せ・大幅減量の成功実績多数☆

成功率99%必ず結果が出る!
創業15年の歴史“地域密着”長野市 エステサロン♪

昨年328人の体験者が成功☆
1回で【マイナス3センチ】 の激やせ体験♪で魅せるBODYに!

多くの花嫁様のキレイを創ってきた
安心・信頼のブライダルエステ“長野NO1”人気サロン*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

PAGE TOP